2016年8月18日 (木)

アンチエイジング!!

ちょいと反町さんの保育園やら体調不良やらで御無沙汰でござる。

モニブラさんでモニターさせて頂いたこちら↓

ファイナリフト!

1471506551815.jpg

名前からして凄そう♡

リンパマッサージのやり方も丁寧にイラストつきで書いてくれてるんで、セルフマッサージをした事がない人でもコツを掴めば出来そうです。


FinaLiftファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


確かに翌朝はリフトアップしてる気がしてオススメでござる(^^)

忙しいを理由にスキンケアも雑になってたんでまたマッサージもやらないかんなとこの商品のモニターをさせてもらって思いました。


ありがとうございました♡


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

世界のサブさんより。


2016年8月 2日 (火)

送り迎えママコーデ、保育園初登園。

今日は保育園に行けたでござる。


昨日、病院に行って薬をもらったら即熱が下がりました。


それに行きつけの病院の先生は保育園の専属医らしいんでなんか安心でござる。


汗がヤバかったから着替えて病院へ↓

1470099178580.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

GUのトップス付ワンピース♡

暑すぎてデコ丸w


今日の送り迎えコーデ↓

1470099179425.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリル袖トップス◇クレドソル
スカート◇楽天ラジエル
パンプス◇Ferragamo
バッグ◇近所の商店街


髪の毛はハーフアップしてFerragamoのバレッタをつけてるでござるよ。



最初が肝心かなと勝手な思い込みでキレイめにしてみました。


無認可の時もそうやったけど、サブさんが帰る時はあっさり塩対応でバイバーイ♡って手を振られました。


まだ慣らし保育で今日は11時にお迎えに行くから、帰る時はまた帰りたくないと大騒ぎしそう。。


登園してきたお友だちとナチュラルに遊んでましたわ。


今日は反町さんの調子が良さそうなら、昼から一駅隣の図書館に映画を見に行ってきます。


しかし今日も暑いなぁ。。


サブさんがギブしそうでござる。


では御免!!


世界のサブさんより。

2016年8月 1日 (月)

ガチロリコン?ママコーデ、日常。

今日は反町さんの保育園初登園の日!!


のはずやったのに、熱。。


出鼻をくじかれるってやつ。


頑張って早起きしたのに( ´_ゝ`)

お休みして、どうしても行かなあかん用事があったので市役所へ。


用事を済ませて市役所にちょっとした川にいる鯉を見るとゴネる反町さんにちょっとだけと約束をして見に行ったら、ちょうちょを追いかけて川に片足ハマる(゜ロ゜)


怪我とかないけど、びっくりしてギャン泣き・大暴れorz


落ち着かす為に隣にある図書館へ。


本、大好きやからご機嫌復活。


何冊か読んであげてると絵本コーナーにオッサン乱入(゜ロ゜)


おもむろに絵本を開いてるけど、視線は一人で本を読んでる小学2~3年生ぐらいの女の子。

その後もロックオンした幼女の回りを近くからや遠くからうろつき、パンツ見ようとしたり完全なる不審者。


子供を狙う事件が増えてますからね、こりゃいかんと職員さんに一応、報告しておいたでござる(@_@)


取り越し苦労やといいんですけどね。

そんな今日のコーデ↓

1470024805167.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ノースリニット◇GU
パンツ◇UNIQLO
パンプス◇アクアガレージ
バッグ◇近所の商店街


1470024806622.jpg


そして溜まってるコーデをズドーンと↓

1470024808100.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

保育園に説明を聞きに行ったコーデ。

1470024809070.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


1470024810108.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


1470024811093.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

1470024812075.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


忙しかったり体調が悪かったりとなんやかんや、せわしくしているでござるよ。


世界のサブさんより。

2016年7月27日 (水)

無認可園最後の日、コーデ、感謝!!

いつの間にやら寝落ちしてましたが、ちゃんと起きれたでござる。


ベッドで横になるとヤバいと思い、リビングの横の部屋でゴロゴロしてたのが助かりましたわ。


寝起きから体調がヤバくてどうでも良いコーデ↓

1469623919536.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

Tシャツ◇ラルフローレン
デニム◇UNIQLO
バッグ◇Ferragamo
スカーフ◇GU
フラットパンプス◇ARMANI
サブバッグ◇3coins
カチューシャ◇フェラガモ


1469623921595.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

髪型もどうでも良いってなったんでカチューシャでガバー!!ですわ。


本当やったらここまで体調の悪い日は廃人生活・ひきニート最高イェーイ!!をしたいけど、最高の日!!


そう。

今日は無認可園の最後の日。


ちゃんとお礼を言いたい!!


反町さんも最後の1日をいっぱい楽しく遊んで笑顔で終わって欲しい!!


きっと反町さんはすぐに無認可園に行ってた事なんて忘れてしまうんでしょうがね(*_*)


反町さんを送りに言って先生に保育園が決まり、今日で最後と報告。


言葉だけであったとしても残念やとか悲しいと言ってもらえて嬉しかったでござる。


思い返せば赤ちゃんに毛がはえたぐらいの反町さんを本当に可愛がって頂き、きっと反町さんは扱い辛い子だったでしょうがいつも笑顔で迎えて頂いたり、体調の悪いサブさんが教えてあげれない事や遊んであげれない事なんかを色々とカバーして頂いたお陰でサブさんがびっくりする程、反町さんは成長してくれたんですよ。


サブさんも反町さんも初めての事ばっかりで右も左もわからない中、本当に色々な気遣いや反町さんの個性に合わせた対応をして頂いたり。


先生方は仕事やからと思ってらっしゃるんでしょうけど、サブさんにとってはとてもありがたい事ばっかりでした。


感謝してもしきれないぐらいでござる。


送り届けてからはまた市役所!!


昨日、保育園申請の後に別の手続きをしに行ったら必要なものを忘れてましてね。。


今日にまた行って来ました。


そして反町さんの認可保育園を今年度末に卒園してからはどうゆう手続きをするのかも聞いて来たでござる。


結局はまた来年度からの申請を出さんといかんらしい。


ただ、卒園者は加点があるらしいから優先順位は上がりますとな。


ただし、また希望順位が下の園になるかもと。


悩みの種が増えますなぁ。。


近い保育園に入れない場合は近所の幼稚園も視野に入れないかんな。。


さてさて、反町さんのお迎えの時間。


先生に感謝の気持ちとして受け取ってもらえへんかも?と思いながらも用意した菓子折とお手紙を添えて渡して来ました。


最後にお礼を言う時も感極まって泣いてしまいました。


恥ずかしい。。


いや、本当にサブさんが今まで反町さんを育ててこれたのはここの園があったからと言っても過言ではない!!


体調が安定しないサブさんにはどんなに支えになった事か。


とはいえ、親の心子知らずとはよく言いますよねー。


サブさんが泣いてる横で反町さんは帰りたくないと泣いてたw


ベクトルが違うよねー。


そろそろ締めますか。


御世話になってた無認可園。。


たまたまネットで見つけて保育ルームは狭いながらもしっかりとしたカリキュラムで即入園可!!で決めた園でしたが、本当に素敵な園に通えて反町さんもサブさんも幸せでした(^^)


よくわからんまま、帰り際に反町さんも先生に「おせわになりました」と言ってお辞儀をしてたんが可愛かった♡

明日は内定をもらった保育園の説明会でござる。


ワクワクドキドキ♡


また素敵な園でありますように(^^)


世界のサブさんより。


眠れぬ!!ので保育園事情、コーデ、快眠を求めて。

自律神経をやっちゃってるよねー。


サブさんでござる。


今日も反町さんの預り保育やったのに寝坊orz


いつも行ってる無認可園は延長しても15時までしか預かってもらえへんので認可保育園の一時預りの登録に行って来ました。

感想。


預り時間は長いけど、いつも通ってる無認可園みたいにトイレトレーニングやリトミック、体操、英語やらのカリキュラムってのが全くない。


ただ遊んで食事するのを先生が見てるだけらしい。


うーん。。


やっぱり時間が短くても通ってる無認可園のほうがいいなぁ(*_*)


でも悩む。。


よくわかってへん反町さんは大好きなバイキンマンとお写真撮るー♡やとさ↓

1469562153355.jpg


そして来年度からの保育園申請の為に市役所へ。


これが距離的にかなり遠いけど廃人生活のしわ寄せで頑張ったでござる。


そんなコーデ↓

1469562150989.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

Tシャツ◇UNIQLO
ボーイフレンドデニム◇GU
ベルト◇ARMANI
パンプス◇アミアミ
バッグ◇Ferragamo
スカーフ◇GU


1469562152274.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

珍しくオデコ全開w


ヘトヘトになって帰宅してゴロゴロとエセ廃人をしてたら知らん番号から電話。


出たら聞き覚えのある保育園から「反町さんの入所が8月1日から決まったとゆう事で説明会の日にちを。。」って。


(゜ロ゜)!?


え?そうなんですか?って聞いてしまったでござる。


だってさっき市役所行って保育園の申請してたやん!?w


よくわからんがそこで話を止めても不毛ですからね、要は説明会の日にち連絡ってやつでした。


そういえば。。家に帰って来た時にポストに入ってた封筒!!


開けたら入園決定的通知でござったorz


激戦地ですからね、絶対に無理やと思ってたから嬉しいんですよ。


でも。。


でも入園決定した園は2歳までの園でござるよ(@_@)


半年しか通えないでござるー!

3歳児でまた待機になったらどうしようと今から不安で一杯ですわ(;;)


そしてちょっと遠い。。これは頑張るとして。


園庭もない。。


エネルギーの有り余ってる反町さんには園庭は必要やと思うんですよね。


待機さんが溢れかえる中、保育園に入れるのはすごくありがたいんですよ。


サブさんの持病の事もあるしね。


まずは説明会で園の雰囲気を見に行きたいと思います(^^)


もしかしたら無認可園が今日で最後になるかもしれへんから絶対に寝坊したくないと意気込んで早く寝ようと頑張ってたのに、いつの間にか4:30でござるorz


モーニング乱世!!


これは寝たら死ぬパターン!!


こんな事なら早めに導入剤を飲んでおけばよかった( ´_ゝ`)


↑いつもこうやって後悔するw


いやね、導入剤飲むと気を失うかの様にすぐ寝れるけど、寝起きが割りと辛いんですよね。


サブさんの回りの女子はけっこう導入剤を飲んでる子が多いけど、みんな感じてるみたいでござる。


はい、不眠解消しようと手を出したものを紹介のコーナー!!


・グリシン顆粒
・水素サプリ
・高麗人参
・入浴時に岩塩(継続中)
・よもぎ蒸しシート(継続中)
・アロマ
・ストレッチ


まだまだありそうやけどさっと思い出せたのがこんなもんかな。


今気になってるのが、これ↓


眠れない方大募集!!【日本初】リラックスハーブサプリのモニター体験 ←参加中

睡眠大事!


世界のサブさんより。

2016年7月25日 (月)

自律神経失調で廃人生活からの復活、祭り、コーデ。

体調不良との戦いでござった。


サブさんは内臓型冷え性なんでお腹が冷たく、吐き気、頭痛、めまい、腰痛、多汗、むくみで苦しんでましたorz


そんな訳で引きこもり中に

思い出したようによもぎ蒸しナプキンを久しぶりに始めたんで効果に期待でござる。


そんな日々にfifthでポチしてた商品が届きました。

1469200745123.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


レモン柄のフレアスカートとシフォンブラウスとレースプリーツペンシルスカート、黒の花柄フレアスカート。


背景の白で分かりにくいからアップ↓

1469200746142.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どれも安くて可愛い♡


期間限定の楽天ポイントで購入でござる。


ただ、サブさんの確認不足で黒の花柄フレアスカートは秋冬の生地やったのがびっくりでした(*_*)


それにサイズがLしかなかったから不安やったけど分厚い生地やからLでも大丈夫でしたわ(^^)


秋冬に活躍してもらおう♡


一昨日に病院で薬の調整をしてもらってからは復活♡


復活祭といえば肉!!

即日焼肉!


からの、昨日は天神祭♪


相変わらず夜店のみを楽しみたいから、天六で下車★


もうすぐで屋台ゾーンに到着って時に寝てる反町氏orz

1469451300236.jpg

起床後、なんやかんや食べてゲームもいっぱいしました。


1469451301461.jpg


去年は覚えてないんか、今年はよっぽど楽しかったみたいで家に帰ってからも興奮して寝ぇへんとか言ってたけど「もうお祭りに連れて行かへんで!」と脅したらすんなり寝たでござるw


そして今日、起きたら仕事に行ってるはずの天然さんが爆睡してたw


よっぽど疲れたんやな( ´_ゝ`)


急遽、休みにしてお買い物やら行ってきました。


お買い物コーデ↓


1469451302648.jpg

フリル袖Tシャツ◇クレドソル
スカート◇忘れた
パンプス◇楽天
バッグ◇HERMES
カチューシャ◇フェラガモ


1469451303598.jpg




復活したとはいえ、まだまだ体調が悪いんてボチボチ生きて行きます( ´_ゝ`)


世界のサブさんより。

2016年7月19日 (火)

2歳のイタズラはここまで進化した!!発表会コーデ。

三連休、楽しみましたか?


サブさんは土曜日は乱世、日曜日は姪っこちゃまのバレエ発表会、月曜日は天然さんとデートといった感じでした。


土曜日なんて反町さんに今までで一番痛いイタズラをされました。


お給料を使用目的ごとに小分けにしてサブさんの目線より上のメタルラックの棚の上に置いて寝ると。。


起きたらお金が犬小屋前の床の上にくしゃくしゃバラバラに。。


数えてみたら数万円足ひん!(゜ロ゜)


反町さんに聞いてもどこにやったかわからんみたいやし行方不明。。


呆然。


どうかしてるぜ!!


約170センチぐらいのメタルラックをよじ登った事にめっちゃびっくりしました(@_@)


猿でござる。


どこに大事なものを置けばいいんやー!


そんな事もあり、土曜は乱世で閉店。


そして天然さんが暑がりやからクーラーガンガンすぎて昨日からクーラー病。。( ´_ゝ`)


体がダルいorz


頭痛いー!吐き気ヤバイー!



寝室温度は離婚の原因になりますな(`ヘ´)


くそ腹立つ!!←


気を取り直して発表会コーデ↓


1468921554673.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

反町さんとリンクコーデやったのに姪っこちゃまのストーカーに忙しく、一緒に写真を撮ってもらえませんでしたorz


ワンピース◇MaxMara
カーデ◇UNIQLO
レースアップパンプス◇楽天
バッグ◇HERMES


バッグの中がぐちゃぐちゃorz



反町さんコーデ↓

1468921555872.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワンピース◇H&M
サンダル◇ファミリア


姪っこちゃま、バレエが上達してたでござる♡


姪っこちゃまが通ってるお教室はサブさんも習ってたところでサブママンは反町さんにもバレエを習わそうとしてる雰囲気やったけど、いくらお月謝を出してもらえても送迎が遠いでござる( ´_ゝ`)


今日は反町さんの病院と郵便局に。

1468921557019.jpg

トップス◇しまむら
スカート◇楽天
サンダル◇かなり前の三田のアウトレット
バッグ◇ハンドメイド
ハット◇GU


1468921557887.jpg


我が家は今、バレエの発表会で使い終わったお花を飾ってるからオシャレ生活をしてる家みたいになってるでござるよ♡↓

1468922898459.jpg


クーラー病に気をつけて下さい(^^)


では御免!!


世界のサブさんより。


2016年7月15日 (金)

声豚妄想、コーデ連発、楽天SS。

お久し振りでござる。


今期のアニメは豊作やなー♡なんてホクホクして録画アニメの消化が忙しく、ブログ更新を出来ずにいたら悲報。。


神谷浩史が結婚していた事実(゜ロ゜)


いや、いいんですよ。。


ただ、あのイケボを独占してるメスがこの世に存在すると思うとやっぱり嫉妬を隠しきれないわけですよ。


とゆうか、ひろしはおのでぃのセナルアックス君でいてほしかった!!(;;)


しかし、嫁の漫画も好きやし、娘にデレてるひろしなんてヨダレもんですな!


サブさんにも絵本読んでくれ!!


CV神谷浩史


娘になってひろしに怒られたい!!


「おい、ガキ共!!」ってリヴァイぽくなるのでしょうかねー♡(;´Д`)ハァハァ


たまらんやないか!


今更、転生は出来ないので来世に期待!!

そんな妄想をしてたらブログ更新出来なかったわけです( ´_ゝ`)


どうでもいぃ情報で天然さんは櫻井孝宏の声に似てます。


櫻井さんは大好きやけど。。


天然さんには萌えねー!orz


あいつ、滑舌悪いしな。。←滑舌の問題だけじゃない


声豚のサブさんはやっぱり声で男性を選ぶ傾向があるみたいでござる。


とゆう駄情報w


溜まってる自己満コーデいきましょか♪


1468561951301.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1468561952530.jpg


1468561953449.jpg

テイルズフェスのコーデ↓

1468561954344.jpg

1468561955289.jpg


この日は櫻井さんも浪川さんも鳥海さんも素敵すぎた♡


1468561956307.jpg
↑楽天SSでポチったジョイントマットをひいてる途中w

1468561957095.jpg
↑ジョイントマットをひき終わり、LINEカメラのスタンプが変わってたから召喚されてみたw

模様替えや大掃除で外出してない時もあるんでこんな感じでござる。


反町さん↓
1468561958051.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

これしか撮ってなかったw


今日は反町さんと宵々山にでも行こうかなと思ってたけど、人がエグそうなんで大人しく押入れ掃除。


楽天SSでポチった布団圧縮袋のセットが届いたので圧縮しまくってやりました。


カ・イ・カ・ン♡


ジョイントマットをひいたら室内温度が高くなったでござる!!


暑いorz


長々と失礼しました、御免!!


世界のサブさんより。

2016年7月 9日 (土)

これが噂の癇癪、大人ガーリーコーデ、コンプレックス。

朝方に寝てた反町さんがいきなりギャン泣きで焦りました。


尋常じゃない泣き叫びに怖い夢を見たんかどっかが痛いんか苦しいんかわからんまま、オロオロしてたら天然さんがブチギレ(@_@)


別の部屋に連れてってくれって反町さんをまた追い出したでござる(`ヘ´)


寝られへんやんけー!って。。


お前だけちゃうんじゃハゲボケー!!!(`□´)と言いたいのを我慢がまん。


そこでサブさんが声を荒げたら反町さんの収拾がつかへんと思ったので心の中でつっこんだでござる。


サブさんもちょっとは大人になれたな。


それに引き換え、ほんまあいつは大人げないくそ人間やな!!(`ヘ´)


そん時はそんな怒りより反町さんが心配すぎてなんも気にならなかったでござるよ( ´_ゝ`)


2時間ぐらい泣き叫びながら暴れ回ってたのを様子見しながら、ネット検索。


これって癇癪か。。?


理由を思い当たる限り聞いていくと暑かったから泣いたらしい。。


泣いてるうちにパニックでわけわからんくなってんろな。。


無事で良かったけど。。


なんやそれ!!orz


もしなんかの病気やった時の為に泣き叫ぶ様をムービーに撮っておいたのを今日、反町さん本人に見せたら「('・c_,・` )プッ反町さん赤ちゃんみたいね~wエーンエーンしてるね~ww」て笑てた( ´_ゝ`)


なんやそれ!!orz


人騒がせなやつでござる( ´_ゝ`)

今日のスーパーに行くコーデ↓

1467994693573.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリルシャツ◇ROPE
チュールスカート◇アクアガレージ
レースアップパンプス◇アミアミ
バッグ◇シーバイクロエ



1467994694749.jpg


ドッキングワンピっぽく見えてえぇやんって思ったコーデでござるw


スカーフ代わりにまたFENDIのハンカチ付けたでござる。

反町さんコーデ↓


1467994695916.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつもの感じでポロシャツは去年に買っておいたH&Mを初おろし♡


話は変わりますが、人それぞれコンプレックスってあるじゃないですかい?


サブさんは色々ありますけど、その中でもすっごい気にしてるのが目!!


片目の内斜視!!


とはいっても本当の内斜視ではなくて、コンタクトの長期使用でまぶたの筋肉が切れて斜視に見えるってやつですわ。


これは写真とかで見るとよくわかるでござるよ(;;)


こんな感じ↓

1467994696872.jpg


このコンプレックスを人に打ち明けて手術をしたいと言うと「斜視は魅力的やからドンウォーリーw←ちょっとバカにしてる」とか「本人が思ってるほど人は気にしてへんからw←ちょっとバカにしてる」とか言われて手術絶対反対!と言われるわけです。


天然さんなんてサブさんのぱんつしか興味ないくせに(知らんけどw)いっちょこ前に「手術あかーん!!以上!!」とか言ってくんねんけど、あいつなんなん!?w


天然さんにはついつい暴言吐いてしまうんで、すいませんね( ´_ゝ`)


そしてサブさんもプチ整形の勇気が出ずにいつも放置。。


そしてまたひたすら気になるの無限ループorz


良い眼科を知ってる人はサブさんに教えて下さい\(^^)/


ダラダラとすいませんね。


では御免!!


世界のサブさんより。

2016年7月 7日 (木)

ガウチョでママコーデ、シンプルコーデ、娘コーデ。

今日も反町さんがサブさんの化粧品をグチャグチャにしてたでござる。。


ちょっといたずらがなくなったと思ったら油断してしまいますorz


いつまで続くんでしょうねー( ´_ゝ`)


昨日の送り迎えコーデ↓

1467875595222.jpg にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

フリルトップス◇クレドソル
ガウチョ◇Honeys
バッグ◇ハンドメイド
オペラシューズ◇GU
ハット◇忘れた


1467875596365.jpg

こうゆう広がるガウチョって似合わんからあんまり着てない。。


バッグはファミリアであんなんがあったから帆布とファミリアチェックの布で作ってみたでござる。


ファミリアのネームホルダーを付けてます。


ママンコーデですわ。


そして今日は近所のスーパーとDAISOに行ったコーデ↓


1467943607660.jpg

1467875597364.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トップス◇UNIQLO
ボーイフレンドデニム◇UNIQLO
カーデ◇楽天のどっか
レースアップパンプス◇アミアミ
バッグ◇HERMES
スカーフ◇CELINE


ほぼUNIQLOコーデ♡


バッグは最近ずっと反町さんのおもちゃ入れにされてたでござるorz


シンプルコーデですわ。


アミアミのレースアップパンプス↓



黒もポチろうか検討中。


反町さんコーデ↓

1467876547615.jpg

では御免!!


世界のサブさんより。


«預り保育、コーデ、旦那とデート、プール。

無料ブログはココログ

ブログ村

ブログ村村